今回は水生植物公園の予定でした
が写真が多過ぎて、ブログが
まだあがりませ~ん爆笑

なので、こちらから8月13日に
行ってきました

洲原ひまわりの里🌻
          岐阜県美濃市下河和



この夏2ヶ所目の🌻ひまわり畑
羽島市のひまわり畑より
ずっと小さいですが
子供達も楽しめれるように
作られていました ウインク
周りの自然の景色がまたいいOK

この赤黒いひまわりは初めて
見ましたびっくり



こちらも初めてですね


🐝さん忙しく花粉玉を付けて
飛び回ってます音譜




懐かしい赤いポスト




黒猫が🐈ころがってますね
お疲れ様~
おや🧹ホウキも

魔女コンテストがあるそうで
子供達だけじゃなく老若男女
皆さん楽しんでホウキ🧹に股がり
飛んでる写真を撮ってました口笛


  僕もがんばってねおいで



なかなかジャンプタイミングが
難しいですよねグラサン

暑い中☀️😵💦
がんばってね~♪
魔女が飛んでるわ口笛
飛ぶ人が上手かカメラマンが
上手か微妙ですよね爆笑

魔...お兄さんも飛んでる

赤い洲原橋が見えます
少し上に行くと
洲原神社ですがパワースポット
神の岩の所でスタンドアップボー
ド講習してたのはビックリしまし
たよ(🚙走行中に見えたよ~)



長良川の風物詩....太公望が沢山
見えますが
橋の側でもみえましたよ口笛
鮎釣れてますかぁ~爆笑

暑くないのでしょうかねグラサン

ご覧くださり
ありがとうございましたラブラブ

またね👋(〝⌒∇⌒〝)/★*☆♪