サワオグルマって
お花知ってみえますかえー
花の名前もあまり知らない私
行ってみました(4/27)
咲いてるかな?
余呉湖は初めてですウインク
まずは余呉湖の入り口の菜の花の
美しさに出合いましたイエローハーツ

余呉湖観光館前や余呉湖まで
続いていました
菜の花は作っていますと立て札
あり鯉のぼりで、わかるように
風が強かったです
さぁ~湖畔を🚙走って
いきましょピンク音符
八重桜がまだ咲いています口笛


八重桜の下には散り花が可愛いく
転がっているよ
どこかなぁサワオグルマえー
探しながらのドライブ
木々の間に黄色花をみっけウインク

奥の方にいっぱい咲いてるわ
葦なのかススキなのか
わからないけど足元が危ない
一回ぬかるみに靴が笑い泣き
頑張って中に進むけど
葦で綺麗に写せないですね


諦めて帰りましょ
せめて余呉湖を一回りして見ようと🚙を走らせてすぐに

なな❗なんとびっくりあるじゃん
サワオグルマ群生
 
帰らなくて良かったわ流れ星
もう満面イエローハーツイエローハーツサワオグルマ
ここですよ皆さ~ん
誰に言ってる!独りごと多いです(笑)
皆さん穴場ですよ照れ
ここでは三人の方に会った
だけです







こちらも↓かなり咲いてました

名前を調べて見ましたよ
カキドオシ  正解かな?ニヤリ

風音にお気をつけ下さいね

余呉湖を一周して見たかったけど
急にお天気くずれ出し戻りました
けど、木之本辺りでお天気
回復しましたので色々寄りました
がブログはいつかなぁ~
溜まる一方ですよね爆笑

ゴールデンウィーク真っ盛りくるくる
お仕事の方お疲れ様ですクローバー

じゃまたねウインクバイバイ