岐阜県不破郡垂井町
相川水辺公園
残雪残る伊吹山と
約350匹の鯉のぼりが空を泳ぎ
桜が花を添えています

この時は咲き始め頃ですね


樹齢50年を超すソメイヨシノが
約200本流れ星

泳いでますね照れ


満開になりました桜桜



桜は今週いっぱいでしょうかおねがい

近くの朝倉公園にきました
数は少ないですがメタセコイヤと
🌸と🌳綺麗に手入れされてますね


🌸桜吹雪もあり動画を撮ろうと待
ち構えると、こないですね爆笑

モコモコ苔と桜


ちょっと上に行きます
こんな景色を見ながら
あれ!フェンス中央見て~♪


美濃國一之宮  南宮大社の大鳥居

今日はモヤってないから綺麗ハート

新幹線🚄挑戦
📷をむけるも、遅かりしチュー
撮れた口笛
ドクターイエローならグッなんてネ

野球場


朝倉山   真禅院の三重塔



良いお天気で仕事帰りの
「写ぽ」4/9でした
   気持ち良かった~照れ

小さな幸せ🍀頂きました
ありがとうございます
またね👋