昨日は京都八坂神社に祇園祭は見れなかったけど締めの疫神社夏越祭に行ってきました照れ

この後嵯峨野へ行き愛宕念仏寺(おたぎねんぶつじ)・あだし野念仏寺
夜は千日詣りに行ってきました滝汗
まず、八坂神社最後にAmeba不具合えー
AmebaID・パスワードわからな~い

清滝川

愛宕神社を降りてきて朝焼け📷️撮ろうとしたら、反応な~いゲッソリ
この二枚の写真はスマホで撮りました爆笑

今日は嵐山の法輪寺に初で行こうと思ってたら📷️❎笑い泣き

スマホは、すぐ熱を持つから❎
も~う、とっと帰ってきましたよ爆笑
(いいね)もできなかったけど
スマホ復活できました口笛

で、📷️これから家電に行ってきま~す

も~うどうなるかなぁ爆笑