①成相寺よりの続きになります

🅿️🚗より下へ歩き降りるとびっくりわ~!
シャボン玉とマッチングしてるね 口笛  すげ~

きらきら!!五重塔きらきら!!

 相輪 矢印

平成10年に鎌倉時代の形式で復元されました

朱が映えてますね ラブラブ








濃いピンクのシモツケが綺麗だよ口笛
ここからちょっと登るとこれ↓  キャホ~  きらきらきらきら

弁天山展望台

本当の股のぞきとは、この弁天山展望台から見る天橋立と言われていますへ?
とパンフに書いてありました
これも後日知りました ので、股のぞきはしてませ~ん  キャハハ

   vcvcvcvcシャボン玉vcvcvcvcシャボン玉vcvcvcvcシャボン玉vcvcvcvc
こちらはパノラマ展望所です
🅿️から🚘️で登ります

美人茶寮

☕️は後にして
かわらけ投げをしましたウインク


さぁ願いを書いてえ~
投げたよ   一枚 ×   二枚目 × チュー


じゃ~ん  三枚目え~~ぃ

きゃ~~はいれ~なっ・・・なんと!


この空白は、わめき声です笑



へ? へ? へ?   あっ   ガーン   おしかったよ矢印

ちょっと、霞んでるけどハート





 コーヒーしながら景色を楽しめましたよ

成相寺さんにお参りでき
素敵な時間を
過ごせた1日になりましたWハート

最後までお付き合い
ありがとうございました

👋またね♪(*^ ・^)ノ⌒☆