昨日6月22日久しぶり金華山に行ってきたよ~口笛
ブログの予定はしてなかったけど、遭遇したものだから爆笑
だからね、山降りてから岐阜公園をちょっとネ
写しましたのよてへ


あじさいは、まだまだ咲いていますね



ちょっとが、けっこうスマホ撮っちゃって

カエル   🐢   🐦ホンモノは?

鵜の隣に一本立ちの🦆

暑い日は氷🍧の🏳️に目👀が行くよね

板垣退助遭難の地
明治15年4月6日に暴漢に襲われる



かわいい園児達がお弁当を広げていましたけど、なんか行儀良すぎるわ爆笑

初めて入りました「立礼茶席」

夏の和菓子と茶碗はoo紫陽花
岐阜の鵜飼いで鵜の茶碗キラキラ
御菓子はさっぱりした甘さ
お茶も程好い苦味と香りで大満足ラブラブ
お値段もお値打ち爆笑

↑こちらで一服頂きました
お座敷じゃないので良かったですね



では、おまたせしましたてへぺろそろそろ

遭遇したもの発表🥁ダダダダ~



こちら↓

なんだか
皆さん知って見えますか?

あ~知ってるわと分かった方
気を持たせてごめんなさいねえー


↓こちらだそうです爆笑

5人ぐらいで見てても逃げないし
自由行動してましたよ爆笑
イノシシに遭遇した人でも、初めて見たと言ってみえましたね


↓こちらはリス村のリスだよ
     別の日に外から写した写真です



野生のリス・はやぶさ・野鳥色々・🐍
は見たけど、アナグマは初めてでした
 
     おしまい   ハート                    👋またねウインク