こんにちはニコ
今日はいいお天気でしたね流れ星

きょうは、あるアパートにいった事です
このツバメさん

行った時はもう巣作りである程度土が付いていたけど、まだ乾いてない泥でした
かなりドアの近くで頑張ってるねウインク

見てるぶんは、可愛いラブけど

しかし、付近が汚れるだろうなぁ
と思っていましたねほっこり

二時間ほどして、ドアをあけたら
あれガーン

な~い~
下を見たら

落ちてる叫び  これだけの泥を運ぶのに笑い泣き
何度行ったり来たりした事か

私ならおーっ! えーん ガクリ  なりますね
藁と泥を何度も運び
また落ちる⤵️⤵️



すごいなぁ~うーん
あんたは え~ら~いゲラゲラ
と、思って帰りましたほっこり

ここは、我家の洗濯物を干すそば

アップで写すと可愛い花でしょニヤリ
ブンブン🐝
ぶんぶん🐝聞こえるわ~
よく見ると笑い泣き

つっこんでま~す爆笑

この虫なんだろ?
つっこんでま~す

美味しい?ですか爆笑

こんな一日でしたてへぺろ

   👋またね(⌒0⌒)/~~