小さいけれど綺麗な滝♡


到着して様子を見に行くと

カメラマンの方が長靴姿水の中に立ち撮影中…

よく見ると手前の川を渡らなければ

滝の近くに行かれない💧


防水の靴は持っているけれど

川はゴロゴロと石があり深さは20cmくらいある💦

渡る勇気が出ず躊躇していると後ろから女性カメラマンが‼︎

渡れそうにないのでと道を譲ると…

「濡れても近くまで行くべきですよ!水綺麗だし!私は着替え持ってきたので渡ります‼︎」

と背中を押され私も勇気を出してGパンの裾捲り勇気を出して川を渡りました😄











暑い日だったので冷たい水は気持ちよかった😊

転ばずに済んで良かったです♪





車中泊持ち物リストに長靴を追加しました😄