持ち物の整理をしていたときに、ふっと出てきたVTX。
モスキート70に付いていたものですが、25mw40ch以外、名前すら分からないのでメルカリに出品して放置していました。

で、その時に気紛れで裏に付いていた固定用テープを剥がしてみたら、「FX806T」という、いかにもこのVTXの名称らしきものが出てきました。 

たまたま、その時にドローンの無線局申請についてのブログを読んでいたので、もしかしたらと思い戸澤さんのページ見てたらありました(笑)


え、あるじゃんと驚きながらも出品を取り消し、心の中で喜びました。

これで新たにVTXを買う必要がなくなりました。

調子に乗って少し整えてみました。


搭載するのが楽しみですな。
(だいぶ先になりそう。)