久々のバイク! | 遊び心を・・・

遊び心を・・・

どーでもいいことばかりですが・・・
たまに更新します。

昨年9月にアキレス腱断裂をして・・・アセアセ

 

 

そのままとなり冬眠していた・・・雪だるま

 

 

我が愛車!

 

 

2台とも目覚めましたチョキ

 

 

まずは、XJR1300キラキラ

 

 

久しぶりだったこともあり・・・気づき

 

 

最初はめずらしくちょっと緊張して・・・アセアセ

 

 

なんかふわふわした感じでしたが・・・てへぺろ

 

 

だんだんと感触も戻ってきて・・・グッ

 

 

青空の下、気持ち良く走りましたラブ

 

 

続いて、TT250R Raid!

 

 

早速、近場の林道を走りましたが・・・ダッシュ

 

 

林道を走る場合は、舗装路と違い・・・ハッ

 

 

またバイク排気量小さいこともあって・・・気づき

 

 

私だけかもしれませんが・・・!?

 

 

とても頻繁ギヤチェンジをしますハッ

 

 

ところが・・・

 

 

アキレス腱断裂した左足の動きが・・・もやもや

 

 

まだリハビリ中ということもあり・・・ガーン

 

 

自分の走行スピードついてこれないガーン

(とは言ってもものすごいスピードではないです)

 

 

こりゃだめだと思い・・・口笛

 

 

今日はトコトコ林道を楽しみましたOK

 

 

久しぶりのバイクキラキラ

 

 

やっぱバイク楽しいなぁ~照れ

 

 

ひとまず・・・

 

 

私の2024年バイクシーズンが始まりましたウインク