通院終了! | 遊び心を・・・

遊び心を・・・

どーでもいいことばかりですが・・・
たまに更新します。

2023年9月2日フットサル中に・・・サッカー

 

 

左足アキレス腱断裂してから・・・ピリピリ

 

 

5か月がたった2024年2月2日・・・キラキラ

 

 

最後診察、そして最後リハビリとなりましたグッ

 

 

まだ完全に元に戻ったわけではありませんが・・・アセアセ

 

 

ひとまず通院はこれで終わりになりましたOK

 

 

これからは、自分で自宅で毎日リハビリです!

 

 

お医者さんは・・・

 

になったら運動がてら走ってもいいよダッシュ

 

と・・・

そして・・・

 

サッカーまたやるんでしょ?

がっちり縫っておいたから左足はもう切れることは

ないと思うけど、今度は右足を気をつけてねてへぺろ

 

と、笑顔でお話してくれました笑い

 

 

リハビリの先生は・・・

 

長いことお疲れさまでしたキラキラ

もう何もないと思いますが、なんかあったら

いつでもどうぞ!!

 

と、これまた笑顔でお話してくれました笑い

 

 

まだまだ完全ではなくむくみも完全に取れておらず

長い時間歩いていると、かかとからアキレス腱にかけて

痛くなったりしますが・・・えーん

 

 

あとは、自力で頑張りますグッ

 

 

あらためて手術のあとを見ると・・・

 

 

まぁまぁ切ってたんですねガーン

 

 

てことで・・・昨日の日曜日ですが・・・

 

リハビリがてら・・・あしあと

 

新しく札幌にできた都市型水族館「AOAO SAPPORO

に行ってきましたうお座

 

 

くらげが癒される~照れ

 

 

そのあと、ちょっとだけ雪まつりを見ましたが・・・雪だるま

 

 

写真は一枚もとらず・・・

 

 

へとへとになって帰ってきましたてへぺろ