よいお年を・・・ | 遊び心を・・・

遊び心を・・・

どーでもいいことばかりですが・・・
たまに更新します。

今年もクリスマスケーキを味わえましたお祝いケーキ

 

 

そして、あと2日仕事に行けば、お正月休みに入ります門松

 

 

なんだかんだ言って・・・

 

 

今年も少々仕事が忙しく、コロナのせいもあり・・・アセアセ

 

 

思うようにバイクに乗れなかった1年だったなぁ~もやもや

 

 

なんか年々、バイクに乗る時間が短くなっている感じがするタラー

 

 

でも、まだまだバイクに乗りたいお年頃・・・気づき

 

 

また来年、どんな1年になるのか楽しみにして・・・キラキラ

 

 

ちょっと早いですが・・・

 

 

よいお年をお迎え下さいルンルン

 

 

モアイ像雪の中でした雪だるま