水冷エンジンの熱気 | 遊び心を・・・

遊び心を・・・

どーでもいいことばかりですが・・・
たまに更新します。

暑い日が続いていますね晴れ



暑い日アフリカツインに乗ると・・・



信号待ちなどでエンジンの熱気が凄い・・・ガーン



水冷エンジンということもあり、熱気が凄い・・・ガーン



もちろん空冷エンジンでも熱気が凄いですが・・・あせる



カウル付き水冷エンジンの方が凄いと思いますショック!



そして今日・・・アフリカツインで走っていると・・・



今日からお盆休みに入った方もいるようで・・・



信号待ちだけでなく、所々で渋滞もしていたので・・・



止まるたび、エンジンからの熱気夏バテになりそうでしたしょぼん



でも・・・



林道を走っている時は快適なんだよなぁニコニコ




木陰涼しいし・・・





信号待ち渋滞ないもんねべーっだ!