朝になって、やっと飲み物の許可が出たー♪♪

お茶をごくごく飲んで、すごく幸せな気持ちo(^-^)o
足はまた麻酔で痺れてる感じだけど、なんとか起き上がって座ってお茶飲めた☆


長女、次女の時は個人病院の産婦人科で帝王切開だったけど、どっちも約10日入院だったなぁ。

この病院は帝王切開でも5日で退院だって。…ホントに??早くない??
まぁ、子供達の為にも早く帰ってあげたいけどさ。


お昼ご飯から普通にご飯が出てきたし。

普通お粥が2~3食出てきてから普通食じゃないの??

なんか、個人病院との違いにイチイチ戸惑うわあせる

まだ尿の管やら、背中の麻酔の管やら点滴やらが身体に付けられてて…動きづらい汗

そしてやっぱりひたすら汗が流れてる。
甲状腺の病気にでもなっちゃったのかってくらいヤバい。
どうやら鎮痛剤と解熱剤が効きすぎちゃって、薬飲んだら熱が出て→汗が止まらないほど出て→熱が下がって…を繰り返してたっぽい(- -;)


ベッドのシーツも汗でぐっしょりだったしね。

他の薬に変えてくれたらいいのに、変えてくれないし…。


そんななか、義母が来てくれちゃって…正直困った。
双子は保育器とベビー室でまだ母子同室じゃないし、私は汗がひたすら止まらないしで…あまり話す内容も無く、時間も無く終了~。

なんか、わざわざ来てもらってながら申し訳なかったわ汗

そうして旦那&義母は帰って行きました。


手術翌日なのに、背中の管のおかげか、全然お腹の傷も後陣痛も痛くなく、私もビックリ☆

夜はまた暑さと汗で悶えていたけど…。