なんだか昨日から、お腹が張ったときにちょっとチクチクしたり、キューってお腹が痛い感じがする。

今まではお腹が張っても苦しいー!!ってだけだったのに…。


そして、トイレにいったら、…ん??なんかおりものにうっすら赤く色づいてる??

気のせいかと思ったけど、トイレ行く度毎回赤く色づいてる。


朝のNSTではいつもどおり。

点滴差し替えの日だったから、シャワー浴びれるってことだったけど、何故か点滴付けたままでシャワーだったし…。

しかも点滴差し替えに来たのが前回差し替えで2回失敗した看護士。
またお前か!!やだやだー!!

やっぱり1回目は失敗されまして、またアザが増えました…。

昼食後のNSTではちょっと張りが頻繁で山が大きいと。

なんかキューっとお腹痛いってことと、おりものが赤く色づいてるって話をしたら…ちょっと大事になった感じ??

またおやつの後に長めにNST3回目。
やっぱり頻繁な張り。生理痛みたいなお腹の痛み。
点滴4A23ml→25mlへ増えたー汗
でも変わらず…。


夕食後4回目のNST。張りは収まらず。
点滴4A25ml→29mlへ。
もうこれがMAXの量なんだってさ。
さらに約1時間NSTつけっぱなし。

さすがに副作用で暑くて汗が止まらないし、ずっと同じ体勢で腰痛いし、ちょっとしんどいですって言ったらやっと終わったよ…。

でもコレはさすがに私ヤバいのかしら??

看護士さんに『もしも大きい病院に搬送になったら誰に連絡したらいい??』って確認されちゃったし。




ワタシ搬送されちゃうの??

このままここで産みたいんだけど…。

どうなっちゃうんだろ…。