んー。今日は暑いっあせる
ただでさえ点滴の副作用で火照って暑いのに…最近毎日クーラー付けてる。

北海道なんて雪降ったとかニュースで見たけど、本当に??


全然関係ないんだけど、私未だにガラケー使ってて…もう周りにはほとんどガラケーな人っていないんだけどね汗

ただ単にガラケーの方が安いし、まだ使えるからってだけの理由なんだけど…最近ガラケーがガタがきちゃったみたい(;△;)

充電カバーは外れるし、なんか塗装はあちこち剥がれてるし、パカパカの部分も怪しい…。
そして今日は決定ボタンがポロッと剥がれ落ちてきた汗

そうよね。結婚前に替えて以来だから…5年は経ってるなぁ。


さっき旦那と電話したら声が全然聞こえないとか言われたし…。

退院したら早めに変えなきゃかな。

それまではどうかもってくれーあせる


今日は娘達が両親と面会に来てくれたー♪♪
長女は今日は幼稚園だったみたい。まぁ、今日は祝日ではないもんね☆

次女も昨日は熱があったって聞いてたけど、元気そうでなにより☆

2人とも前髪切って可愛くなってたo(^-^)o

でも…ん??お父さん、マスクしてるぞ??
ありゃ、孫に風邪うつされちゃったのね(> <)
お世話になってるのに申し訳ない…。
なんか、ごめんなさいね。


明日は旦那が来てくれるはず☆
久しぶりだなぁ。1ヶ月ぶり??
でも病室に居てもヒマだろうし、実家や公園やらで子供たちといっぱい遊んでいってもらおうっと♪♪