やっぱりまだ持ってたもう1枚のダイアナの絵ハガキ | フランス流浪中

やっぱりまだ持ってたもう1枚のダイアナの絵ハガキ

日本から持って帰ってきたモノを整理してたら2枚目のダイアナの絵ハガキを見つけた。



自分の記憶だと芝生にかたひじで横になってカメラ目線で微笑んでいるカットだったのだが・・・。
ロワイヤルポストには複数種類の絵ハガキを売っていたから、そういうカットのもあったかも・・・。

発見したのは4冊の"コクヨ"の35ミリ用"ネガアルバム"の中。
"ポジ"とは記されていない🤣
90年代当時あった"さくらや"で¥860の値段シールが付いていた。
自分の幼少期と母親の写真と一緒にアルバムにしまって日本から持って帰った。
ただ今絶賛スキャン中!
コクヨ ネガアルバム