こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


台風被害、皆さま大丈夫でしょうか?

ゆうちママの職場では、台風の影響か、本日2回も火災報知器が誤作動しましたダッシュ


進みがゆっくりなので仕方ないですが、一刻も早く過ぎ去っていただくか、消滅していただきたいものですショボーンガーン


さて。

9月に結婚記念日を迎えるゆうち家ニコ真顔ニコ

今年の記念日は、久しぶりに家族3人でディズニーに行けるので、思い切って2泊してくることにしましたハートラブラブ



ゆうちとゆうちママは、先日あべちゃん親子とファンタジースプリングスホテルに泊まってきましたが、ゆうちパパはまだ泊まってませんアセアセ


アンバサダーラウンジにも、最後に行っておきたい‥

ということで、今回はファンタジースプリングスホテルとアンバサダーホテルに泊まることにします!!



シェフミに行くことはあっても、最近アンバサダーホテルには泊まってなかったので、結構久しぶりかも笑い

最初は満室でしたが、何日か確認してるうちに、ミニーちゃんルームを予約できましたグッ


いやー、それにしてもですよあしあと

ファンタジースプリングスホテルの予約は、相変わらず激戦ですねタラー


ホント、空きがないえーん

空きが出ても、一瞬でなくなるーガーン

体感、空きを見つけて2秒後には、誰かが予約しているびっくりキラキラハッ



そして、レストランも空きがない魂



でも、諦めたらそこで試合終了!!

ってことで、やっぱりキャンセル拾いのコツは諦めないことよねーウインクキラキラ



無事に予約できましたラブハート


2泊3日で行きますが、1日はファンタジースプリングスマジックパスポートでシーにインして、あとの1日はパームガーデンプールで遊んでこようと思いますチューラブラブ


今から楽しみールンルン

あとは、お天気が良いことを祈るのみスター


ではまたーバイバイ爆笑