こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


毎日暑いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


ゆうちママは、毎日お仕事頑張りながら、次のディズニーを心待ちにしていますオーナメント


さてさて花

今日は嬉しいお知らせがありますデレデレハート


星講談社さまの春のマンガまつり星

星ディズニーシー貸切星


当選しましたーラブラブラブハート


めちゃくちゃ嬉しいルンルン

朝からめちゃくちゃテンション上がった上矢印上矢印



ゆうちママは、LINEマンガで応募したんですが、講談社さまとは相性が良いのか、当選率が良いんですよね飛び出すハート

去年も参加させていただきましたチョキ



ハロウィン時期なので、ライトアップもとてもステキだし、気候も良いし、講談社さまの貸切はいつも本当に楽しみなんですよねウインク



感謝を込めて、トゥーンタウンには長めに滞在しましたルンルン

人が少なくて、すごく貴重な時間⏰



人のいないトゥーンタウン、なんだか幻想的でステキでしたキラキラキラキラ



今年はディズニーシーなんですよね気づき

きっと、ファンタジースプリングスに人が集中するだろうから、今年もゆうちとゆうちママは人のいないところを探して(笑)すごそうと思います真顔ニコ


講談社さま、ありがとうございます乙女のトキメキ

LINEマンガさまもありがとうございます乙女のトキメキ


シー貸切だから、ミラコスタに泊まりたいけど、金曜日とはいえ連休前だからなぁカバン

ファンタジースプリングスホテルも泊まりたいけど、なかなか予約できないですね…


まぁ、ホテルはなくならないから(笑)

そのうち機会があれば泊まりたいです風船


ではではーバイバイ爆笑