こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


先ほどシェフミッキーでランチしてきましたハート



お写真は逆光でしたが、たくさんミッキーと触れ合えて嬉しかったーおねがいキラキラ

ゆうち、今日もお手紙渡しました!!

どうやら、ミッキーからお返事(ポストカード)をもらえるのが嬉しいみたい気づき


頑張って新幹線の中で書いてました笑



ディズニーシー、今日は良い天気ルンルン

風があるので、それほど暑くない乙女のトキメキ


さてさて。

15時に入園して約1時間ハートのバルーン


新エリアのDPAやスタンバイパスはどうだったか、気になりますよねダッシュ


結論から言うと、追加発行分を取ることができました。

現時点でこんな感じ下矢印



ラプンツェルはDPA、ピーターパンはスタンバイパスですチョキ

アナ雪は出ないですねー。

とりあえず今日は泊まるので、キャンセル拾いできるところまでやってみまーす真顔ニコ


ではではーバイバイ爆笑