こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ



ゆうちとディズニーランドにきていますルンルン

といっても、もう帰るけどニヤニヤ


今日は、ハッピーエントリーでインしてエントリーしてみたんですけど…





どっちも当たったーラブラブラブ気づき

初めてですーおねがいスター


ほんっっっとうに嬉しかったー飛び出すハート

マジカルミュージックワールドも良かったけど、クラブマウスビートやばかった!!!!



なにがやばいって、

3列目

どセンター

とか、マジでどうかしてるぜびっくりスターハッ


それに、最後客席にキャラクターが来てくれるとか、本当に最高すぎるうずまき


3列目嬉しかったけど、今度は通路沿いに座りたいかもハート



キラキラのテープもたくさん飛んできたので、お土産にもらってきました笑



クラブマウスビート終わったとき、ゆうちママは号泣してました笑い泣きアセアセ


最高すぎて、クラブマウスビートのためだけにまた行きたいラブ


あとは、午前中フリグリにあまり会えないなーと思ってたけど、お昼前あたりから結構会えました乙女のトキメキ


それはまたあとでねカメラ