こんばんはニコニコ

今日はランドホテルにお泊まりしてますキラキラ



あぁ、なんて美しいのラブラブハート


今日は、ゆうちがキャリーケースを運んでくれましたポーンスター

珍しい!!そして嬉しい!!!

お兄ちゃんになったなースター



持ち方がちょっとねアセアセ


マーセリンサロンでチェックインして、軽食と飲み物をいただきましたカクテルカップケーキ



食べちゃった後だから写真はないけど、くるみのパンがとってもおいしかったですメロンパン

朝ごはん(ドリーマーズラウンジ)に出してくれたら良いのにニヤリ



オリジナルカクテルトロピカルカクテル

甘かったから飲みやすかったですルンルン


カルピス感がありました気づき



チェックインが終わってすぐ、シェフミの予約時間だったので、アンバサダーホテルに向かいましたあしあと


ちょっとお土産見たりなんかしてウインク



時間ぴったりにシェフミへおねがい

ミッキーが席に来てくれるようになってからは、お初のシェフミ飛び出すハート



お料理バッチリ食べて、ミッキーを待ちます滝汗




きたーーー!!!

ゆうち、すぐにミッキーにハグウシシ




すごく嬉しそうで、私まで幸せでしたピンクハート


さてさて、では明日に備えて寝ますニヤニヤ

おやすみなさいzzz