こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


今日は職場で嬉しいニュースがありました!

モチベーション上がるわ上矢印上矢印上矢印


仕事頑張るからディズニーも行けるし、ディズニー行けるから仕事頑張れるのよチョキ

明日からまたバリバリ働かせていただきますピンクハート


ということで、下矢印の続きです右矢印右矢印右矢印

朝ごはんはベッラでルンルン

最高のお席でおいしい朝ごはんサラダパン

大満足・・・と言いたいところだけど、ハッピーエントリーまで40分くらいしかなかったので、わりとバタバタしてました(笑)



でもさ、こーんな眺めのいいお席に通していただいたら、ゆっくりしたいよねぇラブ

大ママもゆうちも、うっとりしてましたおねがい

もちろん、ゆうちママも幸せ〜チューラブラブ


キャストさんが、ホイップクリーム(紅茶風味だった)で仕上げてくれるデザートカップケーキ


トッピングは自分でできますバースデーケーキ



お料理は、この通りハンバーガーピンクドーナツサラダバナナパスタ











内容はさほど変わらないかな?

変わる前のベッラの朝食、最後に食べたのが1年くらい前(もっとかな?)なので、あまり覚えてません滝汗


8:30からのハッピーエントリーに間に合うように調整して食べたつもりだったけど、なんやかんやのんびりしてしまって、ゲートに着いたのは8:25!!


こりゃ、もう長蛇の列かと思ったわチーン


でもね、この日は本当にすいててポーンハッ

並んだところはゲートから5番目くらい?


1分かからずインできました気づき



ガーランドの下をくぐるゆうちと大ママスター

大ママ楽しそうニコニコ飛び出すハート


広場では、キャラクターがお出迎えスター


グーフィーがめちゃくちゃ遊んでくれましたハート

動画撮ってたんだけど、ゆうちと手を繋いで踊ったり、写真を撮ろうとしたらゆうちの前に立ってゆうちが見えなくなったり(笑)

たくさん遊んでくれて、ハグしてくれて、ハイタッチしてくれて、神対応のグーフィーでしたルンルン



グーフィー本当にありがとうハート

大好きだよーハートラブラブ


そして、ゆうちをたくさんなでなでしたくれたプルート星

プルートもたくさん構ってくれました!!

このゆうち、めちゃくちゃいい笑顔にやりキラキラ



そして、ダメ元で向かったミッキーのところ!!


ゆうちは端っこで「ミッキーぶー」って控えめに手を振ってたアセアセ

ミッキーは大人気だから、ゆうちママはカメラをインカメにして待ってましたよ真顔

でもね笑い

なんとなんと気づき

ミッキーがゆうちのところに来てくれて、バッチリお写真撮れましたハート



嬉しかったー!!!!!!

ゆうちママにもハイタッチしてくれましたラブラブ


ディズニーシー、インして10分でこんなに大満足しちゃっていいのかしら!?


最高のスタートでしたチョキ


つづく右矢印右矢印右矢印