こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


ゆうち家は、1/6から2泊3日でユニバに行っておりました!!



ユニバ楽しかった星

特にハリポタとマリオのエリアの完成度は半端ないですね。

アトラクションのクオリティもめちゃくちゃ高くて、またすぐにでも行きたい!!


ただ、ユニバに行ったことで、ディズニーの良さを再認識したのも事実チョキ


ってことで、1/12と13で、ディズニーランド貸切とディズニーシーを堪能してきましたので、その記録ですスター


星星星星星星星星星星星星星星


8日にユニバから帰ってきて、次は12日にディズニーあしあと

めちゃくちゃハードスケジュールピリピリ


でもね、1/12(金)はルンルン

キッコーマンさまのディズニーランド貸切ハート

キッコーマンのディズニー貸切は、たぶん今回初めての当選ですびっくり気づき

チケットは当たったことあるけどねスター


だから、行かないわけにはいかないのムキー



体調管理に気を遣いつつ、無事に当日を迎えられましたので、ありがたくゆうちと2人で参加させていただきましたニコ真顔


エントランスを入ると、たくさんのキャストさんが笑顔で迎えてくださいますバイバイ



寒かったので、ゆうちはベイマックスの被り物を被って参戦しました笑い

手前味噌ですが、これがかわいいのですようずまき

キャストさんたちからも、ピンクハートかわいいピンクハートと、けっこう好評でしたにやり音符


ゆうちのリクエストで、まずはミッキーに会いに行きましたあしあと



25分待ちだったかな?

表示通りの時間でミッキーのところへピンクハート



ミッキーは、ゆうちをぎゅーってしてくれたり、何回もちゅーしてくれたーハート

ゆうち、うらやましいっムキー



ミッキーにご挨拶した後は、スプラッシュマウンテンに乗りましたあしあと

スプラッシュの入口まできたところで、花火が始まるという花火



大迫力の花火を堪能した後は、乗り場直行のスプラッシュマウンテンアセアセ

楽しかったけど、かなり濡れた滝汗



その次は、ビッグサンダーマウンテングッ

5分待ちで乗り場に着いたところで、大感動の再会が待ってました!!!!!!



4年くらい前に、ゆうちがディズニーランドで無くしたトミカを見つけてくれたお兄さんハート

お会いするのはめちゃくちゃ久しぶり!!

1年半ぶりくらいじゃないか?!


お兄さんもゆうちと私のことを覚えていてくれて、本当に嬉しかったですピンクハート



つづく右矢印右矢印右矢印