こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


久しぶりのブログですールンルン

ゆうちとゆうちママは、先ほど無事に帰宅して、お風呂と洗濯を終えましたダッシュ



今日は、控えめに言って最高だった!!


ミラコスタ堪能できたしーラブラブラブ


人少ないし、会えたら嬉しいなって思っていた方にも会えたし気づき


なんというか、すべてにおいて巡り合わせが良かった気がしますチョキ



土曜日なのに、キャラメルポップコーン誰も並んでないとか笑

アトラクション、ほぼ1番前だったとかチュー


ちょっと今回、ホントに神がかってました拍手


まぁでも、夕方から突然の雷雨で⚡️乗ろうとしてたアトラクションをいくつか諦めたとか、残念だったこともちょっぴりあったんだけどね泣


オテンキダケハ、シカタナイチーン


それ以上に、楽しいこと、嬉しいことがたくさんあった2日間ハートのバルーン


昨日のディズニーランド貸切から今日のシーまで、久しぶりにブログ書こうと思います鉛筆



昨日同様、とにかく眠いので💤

また明日〜バイバイ爆笑