こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


大変ご無沙汰しておりますあしあと


仕事と家庭でかなりバタバタしていて、ブログ更新が完全にストップしてしまいましたチーン



先月、講談社さまの貸切に行ったきり、ディズニーから足が遠ざかってます泣


そんな中、ゆうち家に

ユニバの計画がスターポーン


もとはといえば、ゆうちが


ニコ プラレール博行きたいルンルン


って言い出したことから始まりましたスター

プラレール博を調べたら、年明けに大阪で開催されるんですね!!


忙しいゆうちパパも、年明けなら行けるみたいだし、年明けの3連休で行ってみるかーってことになりましたウインクラブラブ


プラレール博とユニバの旅ハート


混むだろーなー滝汗


ちなみに、その次の週末は

キッコーマンさまのディズニーランド貸切が控えてます笑


い、いけるのか!?


まぁ、ディズニー貸切はホテルも予約済みですし、特に不安はない笑い

寒そーってことくらい雪の結晶


それに引き換え、ユニバは不安だらけアセアセ


大阪の地理がまったくわからないので、移動とかめちゃくちゃ不安なんですダッシュ


とりあえず、ゆうちの希望で飛行機を使って伊丹空港まで行くんですが、


丸レッド伊丹空港からプラレール博の会場(大阪atcホール)までどうやって行くか


丸レッドプラレール博の会場からユニバまでどうやって行くか


丸レッド道中、食事はどうするか


などなど真顔ダッシュ

調べなくちゃならないことだらけですアセアセ


調べる楽しみもあるのですがねうずまき


ユニバのブログに足跡つけまくってます(笑)


ということで、またねーバイバイ爆笑