こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


久しぶりのブログは、ディズニー懸賞の当選報告ですハート


キラキラキッコーマンドリームキャンペーン2023キラキラ

星プライベートイブニングパーティー星

当選しましたー爆笑スターラブラブ



仕事から帰ってきたら、用事があって来ていた大ママがスター


ニコニコ これ届いたわよー飛び出すハート


って言って渡してくれました!!


なんだろう?って思って見てみたら笑い

封筒の表面に

kikkoman

って書いてあるびっくり気づき



なんか応募してたっけ滝汗!?



正直、応募してたことを忘れていましたダッシュ

でも、裏面を見て思い出したルンルン


近所のカワチ薬品で、デルモンテのトマトジュースを買って、2口応募したんだったキラキラ


応募用紙は保管してないのですが、他の方のブログで当選者が25組50名と判明!!

キッコーマンさま、当選させていただいてありがとうございますピンクハート


今は、毎週1回キッコーマンさまの豆乳を12本買ってますコップ

今のままチケット2枚だとゆうちパパが行けないから、3人で行けるように豆乳の方でも当選を目指すぞーおねがい星


ゆうち家の来年のディズニーはじめは、

1/12のキッコーマンさまの貸切です気づき


今週辛かったけどアセアセ

頑張ってよかったー笑い泣き


ステキなご褒美もらいました!!


ではではーバイバイ爆笑