こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


先週末から体調が良くなくて、なかなかしんどかったのがやっと落ち着きましたウインクラブラブ

なんでしょう、プレ更年期?キラキラ


そろそろ季節の変わり目ですから、皆さまもお気をつけくださいねー風船



さてさて電球スター

タイトルのとおり、今月はディズニーシー月間でーす笑


実は、今月あと2回シーに行く予定があるんですスター

結婚記念日におひとり様で行ったのですが、次の3連休で1回、月末にも1回、それぞれ日帰りで行くことになってるのよねチョキ


3連休は混むだろーなー・・・チーン

でも、一緒に行くゆうちのお友達家族からのリクエストなのでアセアセ



まだまだ暑いし、小さい子も一緒なので、マーメイドラグーンとアラビアのあたりを中心に動くことになりますかねー。


レストランも予約してないし、何時に着くのかも未定だし、ちゃんと楽しめるのだろうかダッシュ

ちょっと不安タラー


良く考えたら、お友達家族とかとパークに行ったことないんだよねハッ


とりあえず、どうやって楽しもうか、色々考えてみようと思います気づき


それでは、またバイバイ爆笑