おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ

ちょっと間が空いてしまいましたアセアセ

実は、風邪ひいてて、スマホを控えて大人しく寝てましたzzz

暑かったり涼しかったり雨降ったりしてたら、なんとなく喉が痛くて鼻水が出て・・・

コロナじゃなかったからよかったけど、風邪ひくのが久しぶりでつらかったーチーン

まだまだ暑いけど季節の変わり目、皆さまもご注意くださいね気づき

ということで、

上矢印の続きチョキ

星星星星星星星星星星星星星星

カナレットでランチした後は、DPAを購入しておいたソアリンへあしあと

ゆうちは現在身長120センチくらいなので、シーでは身長計測&リストバンド必須です二重丸

DPAの列を進んで、すぐにプレショーのお部屋まで行けました。

それにしても、最近ソアリンは3列目ばっかりなんですよね。

こればっかりは運なので仕方ないんですけど、やっぱり1列目のど真ん中が良いうずまき

ソアリンに乗り終わって、時間は14時30分風船

ゆうちと相談して決めた通り、一度ホテルにチェックインしに行くことにスター

ちょうど到着したミッキーバスで、アンバサダーホテルに向かいますあしあと

ホテルに着いて、まずは荷物を受け取って、そこからチェックインルンルン

ゆうちママの推しキャスト、ダンディーN田さんに会うことができたうえに、一緒にお写真を撮っていただくことができました照れキラキラ

この日も、本当にハートフルな対応をしていただくことができて、ますますN田さんとアンバサダーホテルが大好きななりました飛び出すハート

そして、アサインされたお部屋は、なんとエレベーターからいちばん遠いこのお部屋!!

廊下の突き当たりの右手右矢印

5144号室です笑い

N田さんが、「ゆうちくん喜んでくれるといいなーウインク」とおっしゃっていたので、ちょっとワクワクしながらお部屋に入ると・・・

お部屋の大きな窓の向こう、赤いラインで囲ったところを、リゾートラインが走ってる!!

写真でわかるとおり、アンバサダーホテルの横を通るリゾートラインをいちばん近くで見られるお部屋ですハート

こちら下矢印は翌朝の写真ですが、お部屋にいる時間帯、ゆうちはずっとここでリゾートラインを見ていましたスター

窓に張りついてリゾートラインを眺めているゆうちをなんとか言いくるめ笑シャワーを浴びさせて、1時間ほど休憩コーヒージュース

これだけで、翌日の疲れが全然違います!!

そして、またレストランの予約時間に合わせてパークに戻りましたあしあと

戻ったところで、ピーターパンに会えたニヤニヤ

私、ピーターパンに会うの初めて星

かっこよかったーラブラブ

ゆうちに「ティンカーベルさがしてみてね!」って日本語で言ってくれてましたニコ

夕食は、ゆうちの好きなレストラン櫻桜

ここでもスペシャルドリンクをオーダーしたんですが、正直、カナレットのスペシャルドリンクとの違いがわからん滝汗アセアセ

私にスペシャルドリンクは100年早かったダッシュ

で、この日は天ぷら膳にしましたナイフとフォーク

前菜〜

ニンジンのかき揚げが美味しかったですキラキラ

エビもマッシュルームも二重丸

櫻でお腹いっぱいになった後は、タートルトークに行きましたあしあと

見て見て!!

誰も並んでないよびっくりハッ

ビリーヴ前だったからかな?

ゆうちは頑張って手を挙げてたけど、残念ながら指名されずダッシュ

もう一度チャレンジする?と聞いても、いじけて「もう行かないぐすん」だって。

どこに行きたいか聞くと、もう一度クレームブリュレ風チュロスを食べながらお散歩したいと言うので、再度チュロスを購入気づき

アメフロのあたりを散歩したり、エレクトリックレールウェイに乗ったり音符

ショップでグッズを見たり乙女のトキメキ

買ったばかりのスマホのカメラ性能を試したりしながら、のんびり過ごしましたオーナメント

ビリーヴは見ないというので、20時前にアウトしてホテルに戻りましたあしあと