こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


ゆうちとの夏ディズニーレポが途中ですがアセアセ

昨日のブログ下矢印

こちらの続きですキラキラ


チップとデール、クラリス、スクルージさんとのグリーティングを楽しんだ後は、この日に当日枠で予約した櫻でランチおにぎり


オーダーしたのはスペシャル膳ですおねがい




前菜〜

マグロとモッツァレラチーズ、キュウリの食感が楽しいルンルン



カニの身とお肉がおいしいのは予想通りだったけど、真ん中のエビフライ的なものは、カニでした!!

もちろん、とってもおいしいピンクハート



土瓶蒸しのマツタケさんきのこ

私、あんまり食べたことないんですけど(笑)


とっても上品なお出汁といっしょに、贅沢にいただきました照れラブラブ



枚数の都合で貼らないけど、お魚もおいしかったですよウインク

久しぶりに、絶対にまた食べたいと思うお料理でしたキラキラ


お腹いっぱいになってレストランを出ると、またグリーティングしてるのが見えた!!

さっきグリしたスクルージさんを横目に、マリーちゃんのところへあしあと


サインと2ショットをお願いしましたキラキラ

マリーちゃん、真っ白でふわふわでとってもかわいいですよねハート



トゥルーズとベルリオーズにもサインと写真をお願いしましたニコニコ



もしかして、またエントランスの方にも誰か出てたりしないかなー?

そう思ってエントランスに来てみたらびっくりハッ


チップとデールとクラリスが気づき


まずはクラリスにサインと写真をお願いして、また会えて嬉しいよーって伝えてきました星



さっきは写真しか撮れなかったデールハート

ばっちりサインももらえましたチョキ


デールのお口がかわいくてかわいくて爆笑ラブラブ

優しく背中に手を添えて、一生懸命話を聞いてくれる優しいデールでした!!



今度はチップ乙女のトキメキ

デールのサインの隣に書いてもらって、写真もお願いしましたーカメラ



この時、プルートもいたんだけど、やっぱりたくさんのヲタファンに囲まれてたので、嬉しそうな姿を外側から微笑ましく見てましたスター


エントランスでのグリーティングを満喫した後は、ゆうちパパとゆうちへのお土産を調達プレゼント


この日は、ミゲルズでスパイシースモークチキンレッグを購入キラキラ

ゆうちもゆうちパパも大好きなチキン!!



持参したジップロックに入れて、自己責任で持ち帰りましたチョキ



おうちに帰ってから、上矢印レンチンして食べたけど、とってもおいしかったですグッ


ムースが気になったので、少し早めのおやつ気づき

スーベニアは付けませんでした。



午後3時。

帰宅時間を逆算すると、そろそろ帰りを考えなくてはならない時間ですショボーン


名残惜しいけど、最後のグリーティングはミニーちゃんラブ


この時は35分待ちでしたニコニコ



きっかり35分で会えましたよーハートのバルーン

とっても優しくて、かわいくて、元気なミニーちゃんでしたハート



しっかりサインをもらって、一緒にお写真を撮ってもらって、とっても幸せな時間をすごすことができましたルンルン


この後は、大満足で自宅に帰りましたあしあと


絶対にまた会いに行くんだ!!

今度はランドかなぁスター


アトラクションに乗らなくても、素晴らしい景色見て、おいしいご飯を食べて、ステキなキャラクターに会えたら、こんなにも幸せなんだということがわかりましたニヤニヤスター


おひとり様ディズニー、最高ハートラブラブ


ってことで、またねー!