こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


昨日は、お布団に入った瞬間寝てた笑

お恥ずかしながら、全然ブログ書く余裕はありませんでしたアセアセ


ということで、ゆうちとの夏ディズニーレポ途中ですが、昨日のおひとり様ディズニーについてのレポを先に書きます!!



舞浜駅に着いたのは、午前9時すぎ。

リゾートラインに乗ってシーを目指すと、カラーコーンアートがルンルン


ゲストを楽しませようとするキャストさんの心意気、ステキですねハート



サウス側から入りましたが、荷物検査が一瞬で終わる黒いゲート、すごいですね!!

ホント一瞬で終わって、キャストさんもゲストも楽になりましたグッ


アクアスフィア気づき

良い天気、暑い、キレイブルーハーツ



9/5がお誕生日のプルートイエローハート

たくさんのヲタファンに囲まれて、とっても嬉しそうにしてましたルンルン



プルートに「お誕生日おめでとうハート」を伝えることができて良かったー照れラブラブ


プルートにバイバイした後は、結婚記念日をいちばん最初に祝って欲しい、あのお方のところへあしあと


ミッキーハートラブラブハートラブラブハート



ミッキー、超絶神対応!!!!!!

このグリだけで1つブログ書けるレベルうずまき


初めてひとりできたよ!

ミッキーに会えて嬉しいよ!

実は、今日結婚記念日なんだよ!


って伝えたら、ハグだけでなく、チューまでしてくれましたラブラブラブ


そして、その瞬間をしっかりと激写してくださる凄腕キャストさま爆笑キラキラキラキラ



ほんと、感謝しかない!!

幸せすぎて、夢のような時間だったよぅ笑い泣き


とっても良い記念になりました星スター


サインは、ディズニーファンに付いていたハロウィンミッキーのポストカードにラブ


シルバーのポスカを持参しました鉛筆



ミッキーの次は、ドナちゃん乙女のトキメキ

ドナちゃんにもサインをもらって、たくさんハグしてもらったよー!!



ドナちゃんとバイバイしたところで、テンション上がりすぎてクラクラチーンスター


そうよね、家を出てから飲まず食わずでガツガツ歩いてたからねダッシュ


ってことで、ちょっと休憩ジュース


めちゃくちゃ暑かったし、水分補給しないと熱中症まっしぐらですダッシュ



マンゴータピオカを飲みながら目の前のレイジングスピリッツを見ていると、ある疑問が浮かんできました。



シングルライダーって、何分くらいで乗れるんだろう???


ということで、試してみることにウインク


シングルライダーであることを告げると、PP列とスタンバイ列の間を進むように案内されましたあしあと


どんどん進むと、あっという間に乗り場!!


そして、3人組などの奇数パーティの方がいらっしゃると、そこに混ぜていただくわけですね台風



ちょっと画面のスクショを撮り忘れたんですが、並び始めてから乗り終わるまでで約7分でした気づき


レイジングの後は、お昼ご飯の予約(当日枠で予約しましたナイフとフォーク)が近づいてたので、アメフロの方にお散歩がてら歩いて行きましたあしあと


そしたら、広場でグリしてるのを発見チューキラキラ

スクルージさん、チップとデール、クラリス、マリーちゃん、トゥルーズ、ベルリオーズが出てました音符

とりあえず、スクルージさんのところに行ってみたら、まさかの即指名ハート


写真もサインも快くおねがい

そして、最後にサインにちゅーラブラブ



すっごい紳士でしたキラキラ


その後は、クラリス音符

クラリスは、全員にポーズしてくれてるところだったので、インカメでチョキ



あいかわらずセクスィーラブラブラブ

みんなそれぞれおうちに帰る時間っぽかったけど、たくさん人がいるチプデのところへも行ってみましたあしあと



2人で漫才してるみたいなチプデ拍手

かわいーラブラブと思って見てたら、誰かがおもむろにゆうちママの肩を掴んで、もたれかかってきたびっくりハッ


!?と思って見てみると・・・


クラリス姉さんハート



すぐさまチップとデールの間に入っていきました乙女のトキメキ

ステキな3ショットカメラ



アトラクションも楽しいけど、グリーティングの楽しさをひしひしと味わいましたウインク気づき


ダメだ、まだ終わらない!!

サクッとまとめるつもりだったのに滝汗


もうちょっとだけ続きます右矢印右矢印右矢印