こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


予定通り、ディズニーシーを退園して自宅に向かっていますあしあと



なんといいますか・・・控えめに言って


おひとり様ディズニー最高!


ちょっと考えられないくらい楽しかったびっくりキラキラ


好きなところに好きなだけいていいし気づき

興味ないところは行かなくていいし気づき

すべて自分で決めていい爆笑ルンルン


もともとひとり旅とか好きだし、やっぱり私はこっち側の(どっち側ニヤニヤアセアセ)人間だということを、ひしひしと実感しましたチョキ



見てください、雲ひとつない青空ブルーハート

暑かったけどさ、こんな素晴らしい景色を眺めて過ごせたら幸せですよ照れ


いや、実はね笑い

うち今日、結婚記念日なんですよニヤニヤスター


本当は、ゆうちパパとランチの予定だったんだけど、ゆうちパパが急に仕事になってしまって、休みを確定させていたゆうちママ、ぽつーーーんだったんです。


ひとりで家にいても寂しいし、それならディズニーで過ごそうと思って花



結果、キャラグリ三昧の幸せな時間を過ごすことができましたハート


今日会えたのは(15:50頃まで)チップとデール、クラリス、スクルージさん、マリーちゃん、トゥルーズ、ベルリオーズ、プルートでした。



アメフロとアクアスフィア付近でしかグリーティングしてなかったかな。



フェイスキャラも出てくるかもしれませんが、今日は暑いし風も強かったから、夕方にならないと会えないかもねスター


ってことで、ゆうちとの2泊3日ディズニーが途中ですけど、今日のことは今夜余裕があればレポします!!


では、目的地に着くまで寝ますzzz