こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


本日2回目ですねニヤリ

2回目はめちゃくちゃどうでもいい内容ですニヤニヤ


今から書く内容をゆうちパパに話したら


グラサン お好きなようにどうぞ笑い


ってさダッシュ

果てしなくどうでも良かったらしいうずまき


実は、明後日おひとりさまディズニーの予定なんですけど、ランドに行くかシーに行くか迷っています真顔うずまき



本当はランドに行こうと思って、チケットもランドのものを購入しました財布


でも、やっぱりシーに行こうかなー・・・

なんてキョロキョロ


目的がグリーティングと食べ歩きなので、ランドの方がキャラクター出てそうだし、食べたいものも多い気づき


あわよくばショーも見たい!!

クラブマウスビートもマジカルミュージックワールドも、どっちも見られたら幸せ♡



でも、シーの方が空いてそう。

シングルライダーもあるし。


明後日は16時アウトなので、ハモカラは見られません。

暑そうだから、そもそもやらないかな💧

グリ三昧したいけど、気温を考えるとキャラクターあまり出てきてくれなさそうアセアセ


うーーーん。


よし、食べたいもので決めよう電球ハッ


ランドだと、ワッフル(1回も食べたことない!)とイーストサイドカフェのスペシャルメニューが食べたいなぁキラキラ



 


シーだと、櫻のスペシャル膳とスペシャルアイスコーヒーキラキラ



どちらもおいしそうラブラブラブ

パンプキン系も食べたいけど、今月は下旬にもインパ予定があるので、そっちでハロウィン


どうしよっかなー。


めずらしく、ブログ書いても(文字にしても)考えがまとまらないもやもや


自分ひとりで好きなように決めて良いのに、意外と決められないものですダッシュ


ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーがキャンセル拾えたら、そのときはランドにしよっかなコーヒー


こんな実のない内容なのに、ここまで読んでくださってありがとうございました照れ


おやすみなさいバイバイ爆笑