こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


今日は、あさっての結婚記念日の前倒し気づき

家族3人で、ステーキを食べてきましたステーキ



いやー、本当においしかったハート

すっごくジューシーで、岩塩、ワサビ醤油、ニンニクチップ、和風ソース、どれも本当にお肉が甘く感じられて最高ラブラブ


ステキなお店の個室を予約して、結婚記念日限定の、年に一度の贅沢なランチでしたナイフとフォーク


星星星星星星星星星星星星星星


ということで、旅行記の続きです右矢印右矢印右矢印


トイストーリーの後は、オムニバスに乗りに行くことにしましたあしあと


その途中でこれね滝汗下矢印



せっかく濡れた服が乾き始めてたのにぃチーン

まぁ、本人が楽しそうだったから良いけどウシシ


ひと通り濡れたとこで、オムニバスへあしあと

ちょうど到着した車に乗ることができました気づき


しかも、助手席に!!



1席に2人で乗るから、ゆうちはゆうちママの膝の上でしたキラキラ 


重かった!!!!


でも、助手席ならではの特権笑い

ノリの良い運転手のお姉さんさんと、楽しくお話しすることができましたキラキラ



ステキなキャストさんルンルン

またいつかお会いしたいです照れ



オムニバスの後、ゆうちの空腹がMAXにショック

あと30分でランチだったんだけど、仕方なくクレームブリュレ風チュロスを購入にやり



上矢印この写真を撮ったあと、ほとんどゆうちに食べられてしまいましたアセアセ

おいしかったんだけど、もっと食べたかったダッシュ


おじさんちを覗いたり、写真を撮ったりしているうちに、お昼の時間になりましたナイフとフォーク


今回は、カナレットパスタ



チュロスを食べたら余計お腹がすいてしまったらしく、「早く食べたいー」といじけモードに入ってしまいましたえーん



10分くらい待って、入口はいってすぐのお席に通されました。


ちょっと落ち着かなかったかもキョロキョロ


とりあえず、絶対オーダーしようと思っていたスペシャルドリンクトロピカルカクテル



さっぱりしてておいしい〜照れ

メレンゲはゆうちに取られましたびっくり


ゆうちママは、セットじゃなくて一度食べてみたかったマルゲリータピザ



生地がモチモチで、トマトソースの酸味とたっぷりのチーズが最高ラブラブ


ゆうちはバンビーノセットルンルン



チュロス食べたらお昼食べられないんじゃないかと心配したけど、しっかり食べました星


食後に「この後どうするー?」と相談していたら、テーブル担当のキャストさんがガーランドシールを下さいましたおねがい



こういうサプライズ的なガーランドシール、とっても嬉しいですよねラブラブラブ


つづく右矢印右矢印右矢印