こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


旅行記の続きです右矢印右矢印右矢印


ミッキーとミニーちゃんとグリーティングした後は、プライオリティパス(以下PP)を取っていたアクアトピアに行きましたあしあと


30分待ちだったかな?

屋根の下には結構並んでましたスター


PPの実力やいかに!?

行ってみると、乗り場直近まで一気に行ける!!



このど真ん中の通路上矢印を通るわけですね気づき

この先で右か左を選ぶんですが、迷わずより濡れるという噂の右に行きましたチョキ


動画はオススメしないとのことですが、撮影はOKだそうですOK



さぁ、どれだけ濡れるのか・・・


はい、これ下矢印わかりますか!?



上半身ずぶ濡れですニヤニヤガーンアセアセ


なんかね、出口を指で細く潰したホースで水をかけられた感じ笑笑笑

超楽しかった!!!


ゆうちママにいたっては、すれ違う人に笑われるレベルでびしょ濡れチーンチーンチーン


出口のキャストさんに


ニコニコ「たくさん濡れましたね!」

グラサン「また濡れに来てくださいね!」


って声をかけていただきましたが、


真顔はぁへへへ・・・チーン


と、半笑いで返事をするので精一杯でした笑



その後は、DPAでトイストーリーマニアの予定があったので、エレクトリックレールウェイで移動しますキラキラ



ただでさえ暑くて体力消耗しますからね!


せっかくディズニーシーには移動手段があるんだから、積極的に使いますイエローハーツ



エレクトリックレールウェイが待ち時間なしで乗れたので、時間調整スター

非常食として持ってきたグミをつまんで、水分補給もしましたぶどう


外側はびしょ濡れだけど滝汗



30℃超えたらね、塩分とか糖分とか言ってられないので、熱中症対策は抜かりなく!


グミの他に、塩飴と塩分チャージタブレットも持参しましたうずまき


しばらくするとDPAが使えるようになったので、トイストーリーマニアへあしあと




DPAのおかげで、待ち時間はほとんどなしウインク

服が濡れてるから、室内は寒いくらいガーン


羽織るものがあると良いけど、ただでさえ荷物が多いからねおいで


肩にタオルをかけて凌ぎましたチョキ


今回の点数はこちら!!



ゆうち、もっとがんばれ!!


ゆうちママは、グループのベストスコアピリピリ

まだまだですねーアセアセ



つづく右矢印右矢印右矢印