こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


今日から張り切って旅行記書きます!!

8/27から29まで、小学1年生のゆうちニコと、ゆうちママのディズニー2人旅ルンルン


よろしければお付き合いくださいスター




8/27

朝7時に家を出て、電車と新幹線を乗り継ぎ、舞浜駅に辿り着きましたあしあと



ウェルカムセンターで荷物を預けて、この日はディズニーシーに向かいますあしあと



リゾートラインに乗ってディズニーシーに向かうと、新しいホテルが見えてきました音符


それにしても、とっても良い天気太陽



新しいホテル気づき

外観はほとんどできてるんじゃない??

なんか、ネットニュースを見る限り、かなりお高いラグジュアリーなホテルだと聞いておりますが・・・


以前ミラコスタのキャストさんから伺ったお話では、ミラコスタのスペチアーレルームがスタンダードなランクになるとか気づき

(この情報を聴いたのは、3年くらい前だから、変わったかもしれませんアセアセ


うん、泊まれないねニヤニヤ笑

ここに泊まるための貯金しないと電球


なんて言ってたら、ディズニーシーに到着あしあと

特に予定はなかったけど、とりあえずこの日は


二重丸アクアトピアでびしょ濡れになる!

二重丸ミッキーとミニーちゃんに会ってサインをもらう!

二重丸クレームブリュレ風チュロスを食べる!


という目標があったので、まずはミッキーとミニーちゃんに会うため、トランジットスチーマーラインで奥地に向かいました船



見て見て、すいてるでしょ?!

誰も並んでなくて、乗り場直行キラキラ



水上から眺める景色の美しいことラブ

何回乗っても飽きませんラブラブ



奥地に着くと、さっそく。


おーっ! ママー、おなかすいたー。

   ポップコーン食べたいー。


まぁ、朝早かったからね真顔



ポップコーンをつまんで日陰で休憩した後は、ミッキーとミニーちゃんに会いに行きますおねがい



待ち時間は30分だったけど、ミッキーには20分かからず会えましたルンルン


お着替えから帰ってきてすぐのミッキーは、ゆうちと手を繋いでグリーティングの場所まで移動してくれて、


ニコ 僕、ミッキーと同じお誕生日だよ!


といういつものネタをぶっこむゆうちに、うんうん!と優しく接してくれましたちゅー



何回もゆうちとハグしてくれて、目線をゆうちに合わせてタッチもしてくれてピンクハート

とっても幸せでしたーラブラブ



この写真下矢印



あまり写真で笑わないゆうちですが、すっごく嬉しそうに笑ってるんですほっこり

ミッキーに会えて嬉しかったー!!



ミッキーに会った後は、25分待ちのミニーちゃんのところに行きましたあしあと

ミニーちゃんには、なんと15分で会えたピンクハート


偶然ですが、またお洋服お直し直後のミニーちゃんで、グリーティングの場所までゆうちと手を繋いで移動してくれたんですーキラキラ



サインをもらって、ゆうちと2人で「ミニーちゃんに会えて嬉しい!」ってことを伝えると、ミニーちゃんがしっかり優しくハグしてくれましたハート



ゆうちにもハグ!!

むぎゅーーーってかんじのハグ!!!!



ミッキーもミニーちゃんもとても優しくて、丁寧にグリーティングしてくれましたキラキラ


ほんと、このおかげでテンションがめちゃくちゃ上がったので、インパ直後のグリーティングは良いかもしれませんグッ

混んでなければね(笑)


つづく右矢印右矢印右矢印