こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ



先ほど、ディズニーから帰ってきましたあしあと


今年の夏のメインイベント気づき

2泊3日は長いようであっというま!!


かわいいゆうちと2人旅花

たくさん笑って、とっても幸せな3日間を過ごしてきましたピンクハート





それにしても。

シーは空いてたけど、ランドは混んでたなぁダッシュ


夏休みは、土日より平日が混んでるって聞くけど、本当にその通りでしたポーンハッ


あとは、とにかく暑さとの戦い💦


外をちょっと歩くと滝のような汗滝汗


水分持ってても、すぐになくなる!!

500のペットボトル、すぐぬるくなるピリピリ


保冷効果のある水筒に氷をたくさん入れたものを、1人1本推奨ですねうずまき



今回は、何回かレストランで氷をもらって水筒に補充しましたダイヤモンド


そして、当然ですけど、暑さを凌ぐグッズは必須でしたグッ


暑さ対策として、水を浴びるのは良いと思います乙女のトキメキ


でもさ、心置きなくびしょ濡れになれるゆうちは良いけど、ゆうちママがびしょ濡れになったら目も当てられませんからね滝汗アセアセ


と言いつつ、適度に水を浴びて笑極力涼しく過ごすように努めましたスター



帽子、日焼け止め、ハンディファンは基本として、今回持ってて良かったものは


二重丸クールタオル(首に巻くやつ)

二重丸サングラス(昼間は眩しい!)

二重丸日傘(あるとないでは涼しさが全然違う)

二重丸フェイスタオル(びしょ濡れになったら拭ける、日よけにもなる)


です!!


あと、汗が目に入って痛くなっちゃったので、目薬もあって良かったし、濡れたタオルを入れるビニール袋もあって良かったです目


冬より荷物多かったかもチーン



今回は、ランドホテルのプールでも遊んできましたスター

私、プールはランドホテルがいちばん好きかもしれませんラブ

すごく良かったルンルン


今回のレポは長くなりそうですニヤニヤ笑


ではではーバイバイ爆笑