こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


えっと、このひとつ前の記事がアメトピに掲載されたそうですびっくりハッ



アメトピが何なのかイマイチ良くわかってませんが、たくさんの方にご覧いただけるということですよね!!

ありがとうございますラブラブ


あまりお役に立てないと思いますが(笑)



さてさて。

今日も暑かったですねー太陽



がーーーっと暑いかというとそうでもないんですが、ちょっと歩くと汗が吹き出す滝汗

ハンドタオルやハンディファン、クールタオルが手放せませんでしたダッシュ


特に、クールタオルは、今回持ってきて良かったものランキング第1位ですね気づき


使い捨てではなく、ぬらして絞るものが良いです!!

うちはダイソーで200円で買ったものを持参しましたが、コスパ最高ハート


今日は、暑い時間帯にこまめに休憩を挟んで、2時半にはホテルに行ってラウンジでチェックインがてら休憩ジュース



1時間ゆーっくり休憩して、回復上矢印上矢印上矢印


その後はパレード、ショー、アトラクションを乗り継いで、夕食を食べてまたラウンジへカクテル


お酒をいただいたりと、ちょっとのんびりしてからお部屋に帰ってきましたキラキラ



夏ディズニーは、体力的にめちゃくちゃキツイんですけど、なんとも言えない爽快感があるんですよねー。


すべて出し切るみたいな笑


そうはいっても、ゆうちがいるのでアセアセ

なるべくゆうちの負担にならないように、工夫して遊んできましたルンルン



今日はもう眠くて起きてられないので、また後日レポさせていただきますうずまき


ではではーバイバイ爆笑