こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


今日はディズニーランドに来ていますルンルン


さっそく体験してきました!!

びしょ濡れスポット!!



これは小さい子にとって最高の遊び場です!!

私も少し堪能してきました(笑)

例外なくずぶ濡れですが、涼しくて良いハート



これ上矢印見てきたけど、今回はどうしようかなうずまき



それと、プライオリティパス!!

要するに、旧ファストパスですけど、これはとても良いですキラキラ

今回はかなり重宝していて、暑い中並ばなくて済むうえに、現時点(10:45)3枚取れてるくらいだから、うまくすれば5枚くらい取れそうですね気づき


あとで画像あげますが、あるなら使わない手はないですよー!!

合流までノンストップ、乗り場まで5分って感じですから、ありがたいとしか言いようがないラブ


さて、それではそろそろ行ってきますバイバイ爆笑