こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


いやー照れラブラブ

講談社さまのディズニーランド貸切に当選したので、もう超ご機嫌ですルンルン

昨日は、さっそく当日のホテルを予約して、今からルンルン(←死語)ちゅーラブラブ


2名しか参加できないので、ゆうちパパはホテルで待機ですねグラサン生ビール


一応、貸切前にも1回行く予定があるので、これからも日々の節約に努めようと思いまーすてへぺろ



では、前回のつづき右矢印右矢印右矢印


ドナルドとグリーティングした後は、イッツアスモールワールドに向かいました。


途中でゆうちの大好きなウェスタンリバー鉄道に遭遇気づき

今回は乗らなかったから、次回はぜひ乗りたいですね照れ



スモールワールドは、待ち時間5分パー

サクッと乗れて良かったダッシュ

ゆうちママ的には、ちょっとした休憩お茶



スモールワールドの後は、スプラッシュマウンテンに乗りますアセアセ



この日の予定はこんな感じ下矢印

とにかく暑かったので、なるべく負担なくまわれるようにDPAを取得したり、レストランを予約したりしましたトランプハート

特に、ハーモニーインカラーはかなり早い時間から場所取りしてる方が多かったので、直前に行けばOKなのはとてもありがたい二重丸


ってことで、DPAを使ってスプラッシュマウンテンへあしあと

1番前に乗れて、ゆうちもゆうちママもテンションMAX!!



いざ落ちると、ゆうちママびしょ濡れ滝汗

しかし、ゆうちは慣れてないポーンポーンポーン


なんで?!?!


小さいから、水がかからないのだろうか。

不思議ですにやり


スプラッシュマウンテンから出てくると、プルート、ミスバニー、とんすけがグリーティングしてましたキラキラ

プルート、久しぶりに会えたーイエローハート


プルートにサインをお願いすると・・・


そこで書くんだ!!!!

新しい発見びっくりハッ



とんすけとゆうち音符

ゆうちはとんすけがかわいいと言って、ずっととんすけの近くをうろうろしてました笑



ミスバニーとも一緒に飛び出すハート

ミスバニーめちゃくちゃかわいいラブラブラブ



グリーティングする人が少なかったので、たくさんミスバニーととんすけに遊んでもらえて大満足でしたーラブラブラブ


そのうち、ミスバニーととんすけとバイバイの時間に・・・


すると、ミスバニーに手を差し出すとんすけ



手を繋いで見つめ合ってラブ

いやーん照れかわいすぎるーハートラブラブ



そのまま仲良く帰っていきましたバイバイ



ゆうちママ、キャラグリの楽しさに目覚めてしまったかも!!

今度、キャラグリだけのためにインパしたいなぁ。

ゆうちが絶対許してくれないけど(笑)



次のエリアに向かう途中で、ミストファンのデモンストレーションに出会いました気づき

スプラッシュマウンテンで濡れたりなかったのか、ゆうちはミストをかけてもらって喜んでいましたにやり音符


つづく右矢印右矢印右矢印