こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


たくさんの方に見ていただいているようで、嬉しいような恥ずかしいようなキョロキョロラブラブ



ディズニーに行った時にしかブログを書きませんが、これからもよろしくお願いしますルンルン



ということで、続き右矢印右矢印右矢印



優しいグーフィーとグリーティングして、ニコニコ顔に戻ったゆうちウシシ

さっきまでは元気がなかったけど、無事に復活してくれて良かったうずまき


ゆうちが楽しめるように、ゆうちの行きたいところに行こうと言うと、


にやりビッグサンダーでしょ気づき


って言うので、まずはビッグサンダーマウンテンに向かいましたあしあと


お約束の身長計測スター


ディズニーランドの乗り物なら測るまでもない気がしますが(笑)

今回も、しっかりリストバンドを付けてもらいますイヒ



さすがハッピーエントリー音符

乗り場直近まで一直線でした!!


写真の記録を見ると、8:28にビッグサンダーマウンテンのQラインに入って、この写真下矢印 の時点で8:33チョキ

ほぼ歩いてるだけですねーあしあと



待ち時間は体感10分って感じかな風船


ビッグサンダーマウンテンは相変わらず楽しくて、本当はもっと乗りたかった二重丸


でも、降りたら待ち列がかなり長くなっていたのでやめましたダッシュ


そして向かったのが、ドナルドとのグリブルーハート

ウッドチャックグリーティングトレイルルンルン



上矢印すごいね、リスの形?笑い笑い

こんなのあったっけ?

今までは全然目に入ってなかったなぁアセアセ


対岸では、いかだの練習してましたびっくり


上手に接岸できると指導のキャストさんが拍手していて、優しさが滲み出てた照れ



ドナルド、デイジーとのグリーティングは9時からでしたので、いかだの練習を眺めながら並びました真顔ニコ


5分くらい前から列が動き出し、どんどん中に進んで行きますあしあと



ロープの結び方の種類がこんなに!!

いくつか知ってるけど、あまり日常で使うことはありませんねダッシュ



ゆうちとゆうちママは、5番目くらいだったかな?

ついに、ウッドチャックのドナルドに会えましたーピンクハートラブラブ



今回は、ドナルドバウンドの服で参戦したゆうちウシシ

さっそくサインをもらいますおねがい



ウインクドナルド大好きだよー!!

ニヤニヤ私もドナルド大好きだよー!!

って言ったら、ドナルドがすっごく喜んでくれて、なんと!!!!!

あの特別なサインをくれましたポーンスター


じゃじゃーーーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

下矢印見て見て!!!#1が書いてある

ちょっと2に見えるけど



今回のドナちゃんもすごくかわいかったラブ

お尻ふりふりしてくれて、ゆうちが「わー!!おしりふりふりーゲラゲラ」って大喜びピンクハート



もう、ドナちゃんかわいすぎるピンクハートラブラブ

ますます大好きになりましたおねがいキラキラ



ドナちゃん本当にありがとう!!

またひとつステキな思い出ができました!!



ドナちゃんにバイバイして出てくると、ゆうちが突然「ゆうちのサインをお姉さんにあげたい」と言い出しました滝汗


ゆうちの視線の先を見ると、入口にいたキャストのお姉さんが・・・


ゆうち、ドナちゃんがサインを書いてくれて嬉しかったらしく、「サイン=もらうと嬉しいもの」と認識した模様ダッシュ


突然で申し訳ないのですが、キャストさんにお願いしたところ、ゆうちのサイン入りガーランドを受け取っていただけることになりましたウインクラブラブ


お姉さんの笑顔がステキで、とっても可愛らしい方だったから、渡したくなっちゃったのかもしれないなー気づき

ゆうちも隅に置けないわねぶー


前日、ディズニーシーでもらったガーランドを1枚切り離してゆうちに渡すと、ゆうちはなぜか


ゆうちママの電話番号を書いて渡したチーン


なにしてんのー!!!滝汗滝汗滝汗

ってゆーか、いつのまに電話番号覚えた!?


ゆうち、時々思いもよらないことをしでかしてくれますアセアセ


慌てて回収して、もう1枚ガーランドを渡してサインとやらを書かせました鉛筆

今度はちゃんと子供らしいメッセージを書いてくれたので、安心にやり


キャストさんは、「ありがとう!嬉しい!」と言って笑顔で受け取ってくれました照れ



キャストのお姉さんからもガーランドシールをもらえて、ゆうちご満悦ラブ飛び出すハート



お姉さんからいただいたガーランドシールは、サイン帳の表紙の裏側に貼りましたルンルン


つづく右矢印右矢印右矢印