こんにちはーニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


今日は、これからゆうちと2人でディズニーに行ってきまするーチュールンルン



午前中用事があって朝からは楽しめないので、もったいないけど今日は午後から入ることにしました気づき


実は、最初に計画した日程とはランドとシーが逆になってしまいましたダッシュ

いろいろ予定が二転三転したものでアセアセ


今回も、いつも通り直前予約です滝汗

ホテルくらいしか予約してません笑

予約取れただけよかったけどねウインク


この後、なんとか夕飯だけはキャンセル拾いたいですナイフとフォーク


夕ご飯どこで食べようかなーとか、キャラグリしたいなーとか、今から楽しみ酔っ払いスター


それでは、いってきますバイバイ爆笑