こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ



今日は、ゆうちが小学校で初めての日直当番だったらしく、朝から「できるかな?ドキドキしちゃうー!!」って大騒ぎでした笑


私までドキドキして心配してたんだけど、なんとか無事にお役目を果たせたようで、ほっとした顔で帰って来ましたほっこり


ゆうち、よくやったおねがい気づき



そして、我が家の夏休みディズニーですが、予定通り2泊3日で行けそうですハート



ここはゆうちパパのOKが出たので、ちょっとホッとしましたグラサンダッシュ


次に、肝心の日程!!


ゆうちの夏休みに合わせて、ゆうちママとゆうちパパの休みを調整した結果、ここ!っていう日程があるのですが、さすが夏休み滝汗

ホテルもレストランもまったく希望通りに予約できないチーンチーンチーン←そりゃそうだ


計画的な皆様は、夏休み期間の予約が始まったら早々に予約してますよね笑い泣き


うちはいっっっつも出遅れる魂

そう、計画性があまりないのですアセアセ


とはいえ、今年の目的・目標は

①ホテルのプール(できればランドホテル)

②シェフミッキー (できれば朝食)

③ハモカラDPA(できれば最前列)

なので、ランドホテル→アンバサダーホテルは決まり・・・と思ってたのに!!


今のところ、予約できてるのは2日ともアンバサダーホテルです口笛 

しかも、シェフミッキーは空きなしゲロー


アンバサダーホテルに連泊すれば、駐車場代が多少浮くのと、ご飯をイクスピアリで不自由なく食べられるから良いんですけど、個人的にパームガーデンプールよりミスティマウンテンプールの方に行ってみたいかな?


ということで、当日までキャンセル払いを頑張って行こうと思いますスター




現地行ってないので字ばっかりですみませんてへぺろ

お読みいただきありがとうございました爆笑