こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ

そして、大変ご無沙汰しておりますースター



4/29にディズニーシーに行ってからというもの、ずっとブログさぼってましたアセアセ


5月に、ブロ友のあべちゃんとシルクロードガーデンにお食事しに行ったので、舞浜の地には降り立ってますが、なんかめちゃくちゃ忙しくてブログに書いてませんでしたダッシュ








40周年のノンアルコールカクテルや、石焼メニューなど、調子に乗って2人で1万6000円も食らいつくしてきた笑

大満足ですーラブ飛び出すハート


そして、今月はまだ未定なんですが、1回くらい行きたいなぁ照れ

まだ新パレード見てないから、本格的に暑くなる前に見ておきたい滝汗


ゆうちと日帰りでいこうかなぁ真顔ニコ


そして、我が家の夏休みディズニーを計画中なんですが、ゆうちが「絶対プール入る!おーっ!」と言うので、プールの日1日、ランドの日1日、シーの日1日の、2泊3日にしようと思いますハート


うちはミラコスタのプールしか行ったことがないので、今年はランドホテルかアンバサダーホテルのプールに行きたいなぁ乙女のトキメキ



↑これは、去年行ったミラコのプール音符

日曜日で、かなり空いてました!!


今年はゆうちが小学生になったので、夏休み期間中に行こうと思いますルンルン

高いけど〜チーンチーンチーン

オシゴトガンバリマスグーハッ

 

ホテルやレストラン予約など、またぶつぶつ独り言みたいなブログが続くかもなーガーン


ではではーバイバイ爆笑