こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


4/29ディズニーシーの続きです星


シェフミッキーでお腹いっぱいになったゆうち一家グラサン真顔ニコ

お部屋で30分ほど休憩して、再びディズニーシーに戻りましたあしあと

アクアスフィアの周りは人もまばらで、ゆうちが独り占め気分を味わってましたピンクハート



15時からトイストーリーマニアのDPAを購入していたので、近くまでのんびりお散歩あしあと


あんまり飾り付けとか興味ないので笑

そんなに気にならないのですが、ガーランドとガス灯、青空に白い雲がキレイだったのでパチリカメラ


ちょっと逆光だったかなキラキラうずまきダッシュ



時間が10分くらいあったので、ワゴンでアイスバーを買って食べましたソフトクリーム

このアイスバー、ゆうちのお気に入りハート



それにしても良い天気ですルンルン

半袖でも大丈夫なくらいだったので、アイスがとってもおいしいラブ



アイスバーを食べ終わると、いよいよトイストーリーマニアの時間です乙女のトキメキ


キャストさんに声をかけていただき、ガーランドシールをもらいましたおねがいキラキラ



ゆうちの服にすごい数のシールが貼ってあったので笑

キャストさんが「私のも貼ってースター」って言って、バズの名言を書いてくれました!!


可愛らしい女性キャストさんラブ

記念にお写真撮ってもらいましたカメラ

ゆうちめちゃくちゃ照れてたハート



肝心のスコアは下矢印下矢印下矢印



ゆうち。1900点でしたえー?アセアセ

また乗りたいっていうんだけど、140分並べないので却下ピリピリ

また次回だねバイバイ


つづく右矢印右矢印右矢印