おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


ゴールデンウィークですねーラブラブ

皆さん楽しんでますか!?

うちは特に予定なしなので笑のんびひだらだら過ごそうと思いますニヤニヤスター


それでは、4/29の続き星星星星星星


アンダーザシーの乗り物を堪能したゆうち一家は、そのままアラビアンコーストに向かいましたあしあと


マジックランプシアターはまだ開いてなかったので、先にキャラバンカルーセルへルンルン


キャラバンカルーセルも、ほとんど並んでるゲストはいなくて、やっぱり朝イチすいてるなーって実感うずまき



初めて2階に上がってみたスター

マジックランプシアター前で座ってるゆうちパパが見えましたグラサン



そしてこの後、マジックランプシアターに並んだのですが、なんと初回目の前で切られちゃったぁゲローガーン


キャラバンカルーセル後にすれば良かったかもしれないけど、まぁいいや口笛


ゆうちパパが喫煙所に向かったので、ゆうちとゆうちママはカスバフードコートでちょっと休憩しましたジュース



入口のキャストさんがガーランド持ってらしたので、一緒にお写真撮ってもらっちゃったーおねがい



実は、この日はゆうちママの誕生日の2日後だったんですが、カスバの入口にいたキャストさんが偶然ゆうちママと同じ誕生日であることがわかったんですびっくりハッ


すごい偶然ですよね気づき

ゆうちパパが戻るまで、キャストさんからガーランドシールいただいたりしながらお話ししてましたルンルン



その後は、シンドバットとジャスミンのフライングカーペットに乗って〜あしあと



この日最初のDPA、ソアリンへ風船

ソアリンって何回乗っても感動するね笑い泣き

相変わらず、最後はゲストがみーんな拍手してましたよ拍手


ただ、端の方になればなるほど画面が歪むのだけ何とかしてほしいなダッシュ



この時ソアリンは140分待ちでしたから、140分を2000円で買ったと思えば安い・・・かな?


ソアリンの後は、シェフミッキーの予約があったので、一度ホテルに戻りましたあしあと


ホテルに戻る途中、アクアスフィアの前でウェンディに会えましたハート


顔が小さいびっくりキラキラ

かわいいラブラブラブ

同じ人間とは思えない真顔ハッ




そして、アンバサダーホテルに戻り、ゆうち待望のシェフミッキーハート

今回も、ミッキーにお手紙持参ですメールルンルン


ちゃんと渡せました!!

ミッキーは、お手紙を大切そうに抱きしめてくれたり、チュッチュッて何回もしてくれて、ゆうちもゆうちママもとても嬉しかったですラブラブ


ゆうちパパもミッキーとハイタッチしたりして、まんざらでもなさそうでしたニヤリキラキラ



絶対オーダーしようと決めてたスペシャルドリンクは、さっぱりしてて美味しかったトロピカルカクテル



デザート盛り合わせ笑

ケーキ最後の一切れに、40周年のプレートが残ってたので、いただきましたショートケーキ



レジのところに、ドナルド、チップ、デールがいたよ乙女のトキメキ


超満腹になったのと、午前中めちゃくちゃアトラクション乗りまくったので、少しお部屋で休憩しようと思ったら、ゆうちはベッドに寝ちゃいました爆笑笑い



つづく右矢印右矢印右矢印