こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


4/29に行ったディズニーシーブルーハーツ

前泊して昨日帰ってきたんですが、この3日間をまとめてみようと思います!!

よろしければお付き合いくださいおねがい



星星星星星星星星星星星星星



⭕️4/28は、普通の金曜日でした気づき


そう。がっつり仕事&学校ニヤニヤ笑い


正直、仕事なんか手につかないのね笑

早くディズニーに行きたくて、1日がめちゃくちゃ長く感じたポーン


仕事が終わってからマッハでゆうちを学童に迎えに行き、自宅に荷物を置いてそのままアンバサダーホテルに向かいましたあしあと


途中SAで夕飯を食べたので、ホテルに着いたのは午後8時半になっちゃった赤薔薇


40周年の飾り付けが華やか〜オーナメント

午後8時半でも、チェックインまで5分くらい並んだかなPC



いつもお世話になるダンディなキャストさま(Nさん)に会えて嬉しかったピンクハート


Nさんは、いつのまにか荷物にホテルのタグをつけてくださるんだけど、その素早さが本当に神技キラキラ

さっと素早くつけるもんだから、いつのまに?!ってなるんです!!


Nさんの神技を目の当たりにして、「やっぱりアンバサダーホテル最高だね!」って言いながらお部屋に向かいましたルンルン


この日はお風呂に入って、翌日に備えてさっさと寝ちゃったので、何もなしニヤニヤ

疲れてたし仕方ないねチーン


翌日、6時に起きて準備スター

同じお部屋に連泊なので、楽でした照れ



うんうん、良い天気晴れ


7時20分頃にお部屋を出て、ディズニーシーに向かいましたあしあと


荷物検査はハッピーエントリー専用のレーンからスイスイ進んで、7時30分には入場列に並びましたニコニコ



7:30の時点で、前に10組くらいかな?

やっぱり、今の時期はディズニーランドの方が人気なのかもしれませんねスター



ガーランドのトンネルを作るキャストさん気づき

ゆうち一家もくぐらせてもらいました照れ


そして、ソアリンを横目に(たぶん並べば短い時間で乗れた)奥地に向かいますあしあと



誰もいないミステリアスアイランドキラキラ



まずはセンターオブジアースへ炎


ゆうち、身長制限クリアウシシピンク音符音符

リストバンドを巻いてもらいましたスター



ファーストライドのシールをもらって、お姉さんと「モビリス」で記念撮影カメラ


見づらいけど、ゆうちはキャストさんと同じ帽子をかぶってますキャップ


センターオブジアースは乗り場直行でした気づき



センターオブジアースの次は、インディジョーンズへあしあと



見てみて、誰もいません!!



キャストさんしかいないールンルン音符



インディも乗り場直行!!

インディ乗ったのすごく久しぶりだったんだけど、あんなに暗かったっけ?

目が見えづらくなってるのかしらガーン


そして、9時からのレイジングスピリッツ雷

動き出すまで15分くらい待ったけど、9時になったらすぐ乗れました!



レイジング乗り終わったのが9:10くらいなので、そのままマーメイドラグーンに向かいましたあしあと



フランダーとスカットルに乗って9:30くらいになったので、アンダーザシーに向かいます波



いちばん待ち時間が伸びがちなフローフィッシュバルーンレースに並びましたニコニコ



酔いましたチーンチーンチーン


つづく右矢印右矢印右矢印