おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ



昨夜はアクシデントに見舞われ、ホテルに戻る予定が大幅に遅れましたが、なんとか22時前にゆうちを寝かせることができましたzzz


今日はお天気良くないみたいですねダッシュ

昼間は暑いくらいだったけど、昨日行っといてよかった気づき



今日はインパせずに、ホテル時間を堪能して帰ろうと思います乙女のトキメキ


そうそう笑い

昨日のランチはシェフミッキーでした!!

先月、ミッキーにお手紙を渡したらミッキーがとても喜んでくれたので、またお手紙を渡したいと言うゆうちニコ


死に物狂いで予約取りましたとも真顔ハッ

いやー、やればできるもんですね笑


今回はゆうちパパも一緒に、お腹いっぱいごはんを食べて、無事ミッキーにお手紙を渡すことができましたピンクハートラブラブ


優しいミッキーに感激キラキラ

何回もお手紙にチュッラブラブてしてくれて、ゆうちの目の前でお手紙を大切そうに抱きしめてくれて、とてもあたたかい気持ちになりましたデレデレ


ちなみに、昨日はこんな感じでDPA連発ルンルン


家族3人、DPAだけで19500円チーン

サヨウナラ札束札束札束札束札束


ショーは仕方ないとしても、ファストパスがあった頃はソアリンとトイマニ分は0円ですからねーダッシュ

2000円って絶妙な金額アセアセ


昨日は、日中ソアリンが140分待ち、トイマニが120分待ちだったので、1時間以上並べないゆうち一家は買わなくちゃ乗れなかったわピリピリ


でも、おかげさまでめちゃくちゃ充実した1日を過ごすことができましたおねがい

乗りたいアトラクションに乗れて、ビリーヴ見られて、たくさんのキャストさんと触れ合えて、家族3人で楽しめましたハート


今まででいちばん笑ったかも笑

そして、今まででいちばん「ありがとうキラキラ」って言ったかもルンルン



そんな楽しい2泊3日(と言っても初日は寝るだけだったけどzzz)の最終日、まだまだ全力で楽しみます!!


ではではーバイバイ爆笑