おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


本日、ゆうちママはお仕事お休みですハート

午後からゆうちの授業参観と保護者会と懇談会ですってスター

ゆうち、ちゃんと授業受けてるのだろうかアセアセ

ちょっと心配だけど、楽しみですルンルン


そして、ゆうちママはお休みの特権を心置きなく行使しています!!



そう。カフェでのんびりモーニングコーヒー

たまにはいいよねーおねがい音符


午前中はここでまったりブログ書きつつ、キャンセル拾いを頑張ろうと思いますグッ


そうそう、上矢印の続きなんですけど気づき

ようやくアンバサダーホテルの予約ができまして、野宿しなくて良いことになりました笑


アンバサダーホテル大好きなので、めちゃくちゃ嬉しいです乙女のトキメキ

トイストーリーホテルに泊まってみたかったけど、空いてなかったね真顔

あとはシェフミッキーなんだよなぁうずまき



もし予約取れたら、このスペシャルドリンク飲むんだートロピカルカクテル

めちゃくちゃかわいいーラブラブラブ

お値段ちっともかわいくないけどハッ

当日までに、なんとか予約できますように!

ゆうちがミッキーにお手紙渡せますように!



あ、そうそう。

ゆうち一家はキャリーケースを新しく買いました!!



これ、楽天で6,000円くらい気づき

すごく安くないですか!?

安すぎて心配になるレベルですが、古いキャリーケース(一方向にしか転がらないタイプ)がかなり痛んできたので、思い切って買い替えました風船

20年以上使ったからね拍手


去年から、ゆうちパパが県外出張のあるところに異動して、キャリーケースの使用頻度が上がったので、この6,000円のキャリーケースを使い倒してもらおうチョキ


最後に、今迷ってることを1つおいで

ビリーヴ、どこで見るか問題キラキラ

DPA買おうかと思ってるんだけど、できれば3人揃ってレストランで夜ご飯食べたいおにぎり

ビリーヴも座って見たい真顔

そもそもDPAって立ち見あるのかしら?

ちゃんと見たことないのでわからんガーン


理想を言えば、夕飯食べてからDPAエリアに行って、座って見たいんだけど(笑)

さすがに無理かーーーチーン


とりあえず2時間前に席を確保右矢印ゆうちママかゆうちパパを残して交代でご飯か、どこかで買ってきてエリア内でご飯しかないかなアセアセ

リドアイルは立ち見のイメージがあるから、買うならミッキー広場から火山に向かって右手側?


うーん、わからんニヤニヤ

調べなくちゃ!!!!


ではではーバイバイ爆笑