こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


昨日、GWディズニーが決まりました乙女のトキメキ

上矢印の続きです風船


コロナの呪縛から解き放たれつつある昨今、前もってじっくりとGWディズニーの準備をされてきた方はたくさんいらっしゃると思いますぽってりフラワー


そんな中、昨日今日行くことを決めて、これからGWディズニーの予約を試みるゆうち一家滝汗


今、ちらっと予約サイト開いて、ゆうちが行きたがってるシェフミを調べてみたらスマホ



ですよねーーー。

そりゃそうだよ、空いてるはずないよガーン


バケパも売り切れっぽいし、この後キャンセル拾いは厳しいかもゲロー

でも、諦めずにマメにチェックしていこうと思いますびっくりマーク


また、ホテルも然りでアセアセ

ゆうちママがいちばん好きなアンバサダーホテルに泊まりますが、良いお値段びっくりハッ

まぁ、ゴールデンウィークですからね札束

さようなら諭吉さま札束



さ!!気を取り直して、グッズチェックハートのバルーン

実は、気持ちを抑えられなくなるのが分かりきってたから、グッズはまったくチェックしてなかったんですよ笑

でも、行けることになったのでハート

めちゃくちゃチェックしてますキラキラ


ここから、画像は公式サイトのものをお借りしてますラブラブ


今回この下矢印黒のキャップがめちゃくちゃ欲しいんですー気づきかっこいいピンクハート


Tシャツは35周年のと同じような感じなので、今回はどうしようかなー。

パークでしか着られないから悩むアセアセ


でも、このビッグシルエット上矢印の方は良い感じですねー乙女のトキメキ

これは絶対買っちゃうラブルンルン


それと、去年ゆうちが着てめちゃくちゃステキだったので、今年は親子真顔にやりで着たいなーと思ってるアロハ下矢印


上矢印パーカーもかわいい音符

けど、これもTシャツ同様パークでしか着られないから悩むダッシュ


レジャーシートも欲しいけど、レジャーシートはいくつあるかしらキョロキョロ

ゆうちパパから禁止令が出そう滝汗


そして、最も悩むのはファンダフルメンバー限定グッズ下矢印


バッグチャームもクッションも気になる。

気になるけど!!


高くなーーーい!?!?!?


GWディズニーだけでもかなり無理してる感じのゆうち一家グラサン真顔ニコ

欲しいもの全部買ってたら破産するチーン


買うものは厳選しなくてはピリピリ


ということで、また明日バイバイ爆笑